アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
とりあえずいらない (スコア:0)
そんな人ばっかでしょ。
Re:とりあえずいらない (スコア:1)
簡易Webブラウザ的に使う人も増えると思うし。
DS持ってますがWiiも欲しいです。
PS3は、コンテンツが揃うのを待ってから検討かな。
たぶんモデルチェンジして価格が下がったころに購入になりそう。
Re:とりあえずいらない (スコア:0)
PCと液晶テレビ繋げて使ってみれば分かると思いますが
実用には程遠いです(テレビでweb閲覧)
Re:とりあえずいらない (スコア:0)
最近のHDMI端子が装備された液晶テレビやプラズマテレビであれば
PCとDVI-HDMI変換ケーブルで接続して、ほぼ液晶ディスプレイと
同じ感覚で使えます。(最近は、 HDMI端子付きのビデオカードも出てます)
あなたの場合、どの辺が実用にほど遠いとお考えですか?
私も、ブラウザの表示する文字が小さいと思う時はありますが、その辺は
ブラウザの設定で回避可能でした。
ちなみに、キーボードやマウスは、ワイヤレスの物を使ってます。
--
1920x1080でドットバイドット表示可能な37インチの液晶テレビが
すでに18万円切っていてビックリしたのでAC
Re:とりあえずいらない (スコア:0)
Wiiの解像度は640×480か720x480です。
このような解像度のものをビデオ入力して(標準付属のケーブルはS端子無し)
快適にブラウズ出来ると思います?試しにディスプレイの解像度を下げてみてください。
Re:とりあえずいらない (スコア:1)
でも、現在CSSを利用したサイトが増えていますから、ブラウザを識別してWii用のCSSを用意してあげればそれほど不自由はしないと思ってます。
それに、子供もアクセスするわけで、PCのサイトに快適にアクセスできないことはかならずしもデメリットではないでしょう。