アカウント名:
パスワード:
#むしろ、花子の立場はどうなる。 #しかし、ふぉくすけはセンス無さ過ぎ。こける予感大。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
微妙 (スコア:0)
「~君」「~助」「~太郎」って安易なのは嫌だな~って思ってたんだけど、この手の名前がいいんですかね
Re:微妙 (スコア:2, おもしろおかしい)
#むしろ、花子の立場はどうなる。
#しかし、ふぉくすけはセンス無さ過ぎ。こける予感大。
Re:微妙 (スコア:0)
こういうキャラクター作るのが一般への普及に何か役立つと
本気で思ってるならなんというか…前の秋葉原路上配布だっけ?のときのどうしようもなさというか、オタクっぽさというよりは単純に垢抜けなさ、ダサさ(散々言われてることだろうけど)となんも変わってないね
おまけにふぉくすけときてはもう。
ユルキャラじゃんこれ。w