パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

SeagateがHGST発表の翌日に面記録密度421Gbit/平方インチを実証」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    Seagate一人勝ちな感じですね
    Maxtor買収して製品もSeagateのラベル張り替え [storagereview.net]になるみたいですし

    HGSTは赤字
    WDは早く垂直記録ドライブを発表してもらいたいものだ

    Samsung?なにそれ
    • >Samsung?なにそれ

      ウチにあるBUFFALOの外付けUSB HDDは中身が5台中3台がSamsung、2台がMaxtor。
      USB HDDなんぞ中身は違うドライブだったりするので楽しみと言えば楽しみ。
      何故かSeagateに当たったこと無いですね、価格の差なのかしら。
      信頼性に差が出るかどうかは今後の動向を見ないと解りませんけど。

      #ウチにはWDのHDDは有りません、大分クラッシュを喰らったので(運が悪いだけ?)
      #ていうか最初にテラバイト級になるならRAIDにしたのにorz
      • by Anonymous Coward on 2006年09月20日 23時59分 (#1022923)
        それがHD-H250U2ならシールで中の人が判別できますよ
        白●=Samsung
        黄●=Seagate
        赤■=Western Digital
        白■=HGST
        黒●白●=Maxtor
        親コメント
        • by Choro-Chan (31768) on 2006年09月21日 0時18分 (#1022946)
          おお、まさにHD-HU2シリーズなので調べてみました。
          元コメントでWDがないとか言っておきながらMaxtorだと思ってた1台が
          Western Digitalでした(汗

          dmesg見間違えていたっぽい。(今確認したら確かにそうだった)
          今後買うことがあったらチェックして買います。

          #これ以上BSDなマシンに繋げて何がしたい>おれ
          親コメント

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...