パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Intel、Pentiumブランドの戦略を変更」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    CPUのラインアップの時間変遷は特殊で、 名前が同じなのに中身が変わっていくという感じですが、 それを、一般的な形式の古い物が新しい物の下位に位置して その上に新しい物が乗っていき、新しい物が出るたびに どんどんシフトしていきながら古い名前が消えていくという 形式に変更しようと言うことではないか?
    この形式なら新しい製品の優位性を簡単に説明できる。
    • > CPUのラインアップの時間変遷は特殊で、名前が同じなのに中身が変わっていく

      自動車だって、白物家電だって名前はそのままで中身はどんどんかわっていきませんか?
      親コメント
      • そうですね。日産だとこんなことになっちゃっててわけ解んないし。
        (うまく表示されるかな?)

                  パルサー
                   ↓
                  (名称変更?)
                   ↓
        ブルーバード→(?)→ブルーバードシルフィ
           ↓
          (派生)
           ↓
          ブルーバードマキシマ→FFセフィーロ→ティアナ
                      ↑
                    (名称変更?)
                      ↑
         スカイライン→派生→初代セフィーロ
        親コメント

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

処理中...