アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
値下げは下位モデルのみなんでしょか。 (スコア:0, 余計なもの)
上位モデルとの機能差が殆ど無くなってしまったので、上位モデルの魅力がとことん薄れた
気がするのですが。値段据え置きなら誰も上位モデルを買わなくなりそですね。
#この発表以前は誰も下位モデルを買わなさそうに見えたものですが
#今や一気に印象逆転です。買う気だった人は余った予算でwii買えますね
Re:値下げは下位モデルのみなんでしょか。 (スコア:1)
た人は、がっかりですかねぇ?
Re:値下げは下位モデルのみなんでしょか。 (スコア:1)
#1023960 [srad.jp]に対してredundantですね。
ただ、#1023945 [srad.jp]は
> いっそフルスペック版購入もいいんじゃないかと。
それに対して#1024144 [srad.jp]は
> 誰も上位モデルを買わなくなりそですね。
と、真逆の結論を出しているのは興味深いので、
マイナスモデは厳しすぎるかもしれないという点は同意します。
名物に旨いものなし!
Re:値下げは下位モデルのみなんでしょか。 (スコア:1)
#1023945と#1024144では前提とする価格予想が全然違いますね。
名物に旨いものなし!
Re:値下げは下位モデルのみなんでしょか。 (スコア:0)