アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
シングルだけで良いから (スコア:1, すばらしい洞察)
シングルって数曲しか入ってないくせに最近はみんな12cmとかさばるし、多分コストの問題だろうけどケースが安っぽいし、そのくせそんなに安くはないし、カラオケなんて余計なもんは入ってるし。曲以外の情報だってほとんどない。
どこのサービスでもかまわないが、シングルだけは網羅してくれよ。
8cmのCDは実は規格外なんだそうで (スコア:0)
Re:8cmのCDは実は規格外なんだそうで (スコア:0)
あいまいな記憶だし、雑談の中での話題だったけどね。
Re:8cmのCDは実は規格外なんだそうで (スコア:0)
製造ラインも12cmならアルバムと共通にできるし。
そういや、最近CDなのにDVDのプラケースに入っている奴を見かけた。てっきりDVDだと思ってPCに入れたらiTunesが立ち上がってビックリ。
Re:8cmのCDは実は規格外なんだそうで(OT) (スコア:0)
CDとDVDのケースって,真ん中の所が前者は完全に固定されて,後者は動くって違い以外に何か有るんですか?
Re:8cmのCDは実は規格外なんだそうで(OT) (スコア:0)
市販のDVD-Videoが入ってるケースのこと。