パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

エプソン販売、エー・アイ・ソフトを吸収合併」記事へのコメント

  • シリーズを、長く続けないところというイメージが・・・。
    3Dマイホームプランナーとうっかりママの家計簿(発売終了の前日に買ってしまった・・・・(-_-;))を持ってますが、それぞれ結構使い勝手のよい製品なのに、あっさり打ち切られてますねぇ。
    なんか、もったいない・・・
    そういえば、PC98時代末期、エプソン系列だったメディアインテリジェントのドライブを買ったことがあったけど、あの会社もあっさりなくなってしまいましたねぇ。
    製品も会社もあっさりなくなってしまうようだと、安心して変えないような気がする。

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...