パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

クリエイティブ・コモンズ採用の音楽配信サービスが日本上陸」記事へのコメント

  • mF247 (スコア:2, 興味深い)

    by Anonymous Coward
    CCではないけど、無料音楽配信サービス(アーティストが希望するなら有料可)の「mF247 [mf247.jp]」ってのがありまして...。

    過去のニュース媒体はこれ [cnet.com]とかこれ [impress.co.jp]とか。

    # 知合いの知合いが関係者なのでAC
    • by lima (30545) on 2006年10月11日 9時50分 (#1035263) 日記
      有料で配信したい場合は1曲1万円の登録料を払うんですね…。
      その後は1曲1000円の登録料とはいえ、3曲までしか登録できないとなると、アマチュアアーティストとしてはちょっと敷居が高いです。どこもそんな感じですけどね。それぐらいの金額を払うなら「iTunes Music Storeへの登録を代行してくれるサービス」 [aprights.com]とかもありますね。

      Magnatuneの方は、アーティスト向けの説明を見てもアップロード方法とか「売り上げは50/50で分ける事」とかしか載ってないんですが、登録料は支払わなくて良い感じなのでしょうか?
      親コメント

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

処理中...