アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
遺伝子数182 (スコア:3, 興味深い)
妄想は飛ぶけど、細胞の外部に必要となる環境がどの程度シンプルか、によっては実際に設計するためのヒントが得られるかも。
Re:遺伝子数182 (スコア:2, 参考になる)
ただ、共生関係とのことで、いろんな必須機能を相手が提供してくれる前提でシェイプアップしているかもしれまんから、なかなか難しいかもしれません。
# それでも、これくらいならDNAシーケンサー?で1発で生成できそう...
M-FalconSky (暑いか寒い)
Re:遺伝子数182 (スコア:5, おもしろおかしい)
私が一向にシェイプアップできないのは誰とも共生関係を結べていないからでしょうか。
#おなかの贅肉は一生使わない増加燃料タンク。
Re:遺伝子数182 (スコア:1)
まあ、あれですよ、共生させる相手のために今から備蓄していると思えばOKです、きっと。
# お相手がろりーな方になるんじゃないかと(爆
そんな私はややチビなので、蚤になるんだろうかと想像……できません。
# ええ、できませんとも。
M-FalconSky (暑いか寒い)