アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
遺伝子数182 (スコア:3, 興味深い)
妄想は飛ぶけど、細胞の外部に必要となる環境がどの程度シンプルか、によっては実際に設計するためのヒントが得られるかも。
Re:遺伝子数182 (スコア:2, 参考になる)
ただ、共生関係とのことで、いろんな必須機能を相手が提供してくれる前提でシェイプアップしているかもしれまんから、なかなか難しいかもしれません。
# それでも、これくらいならDNAシーケンサー?で1発で生成できそう...
M-FalconSky (暑いか寒い)
Re:遺伝子数182 (スコア:5, おもしろおかしい)
私が一向にシェイプアップできないのは誰とも共生関係を結べていないからでしょうか。
#おなかの贅肉は一生使わない増加燃料タンク。
今からでも間に合う共生関係 (スコア:1, おもしろおかしい)