パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

YouTubeに巨大訴訟の可能性?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    プロバイダ責任制限法の範疇に含まれると思うので賠償は難しそうなんですが…。
    プロバイダ責任制限法では、権利侵害された側の申告に基づいて削除すれば良い(プロバイダの責任までは問われない)ということになっていますから。
    Youtubeの場合はWinny裁判的な「権利侵害が主目的」という主張もしにくいしね。(著作権の問題が無いコンテンツも非常に多数やりとりされてます)

    アメリカにはこういう類の法律ないんですかね?(あったら揉めないか)

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

処理中...