パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Firefox 2 正式版は日本時間10月25日早朝リリース」記事へのコメント

    • 落としてみたら、インストールできました。

      とりあえず、タブのクローズボタンが従来はタブバーの右端にひとつあったのが、
      タブごとに付くようになった?
      まだ馴染んでませんが、もともとタブを閉じるのには「Ctrl+W」を主に使ってましたから、問題ないかな?
      これからいろいろ試してみますか。
      アドオン(拡張機能やテーマ)は対応してないものもありますね。
      (というより、すでに対応しているものも結構あるのがびっくり。)
      --
      ~瓜売りが 瓜売りに来て 瓜売れず 売々帰る瓜売りの声~
      • プログラムの追加と削除にver1.5が残っています。インストールディレクトリを確認すると古いファイルが残っているようではないようですが。
        • 僕も同じく、1.5が入っている状態から上記exeを実行してインストールしただけですが、プログラムの追加と削除には2.0のみで1.5の情報は残っていませんね。
          親コメント
          • かなり遅レスですが、今日初めてモデレート権限が回ってきて、古いトピックにも結構みんな書き込みをしているのだと知ったので、改めて書き込み。

            私はOSをCドライブに、アプリケーションをDドライブにインストールしています。FireFoxではインストーラーを立ち上げた後、すべてYESを選択してインストールすると、旧バージョンがインストールされているディレクトリにかかわらず、Cドライブにインストールされます。すなわち旧バージョンのインストールされているディレクトリ(私の場合はDドライブ)を上書きしてはくれないようです。結果として古いバージョンのFireFoxはDドライブに、新しいバージョンのFireFoxはCドライブにインストールされることになり、プログラムの追加と削除には新しいバージョンと古いバージョンとが共存するという現象が起こるようです。

            もっと早く書き込むべきだったという反省も込めてID
            親コメント

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...