アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
適当な陰謀論 (スコア:3, おもしろおかしい)
↓
やはり普通の電話が一番だ
↓
NTTは既存の電話の顧客流失を防げる
Re:適当な陰謀論 (スコア:1)
高く付くしなぁ。と言ったら、しきりに光電話を進められた。
その時はIP電話は信用ならんから嫌。と断ったのだが、まさか本当にこのような
状態になるとは・・・
電話勧誘で断られた理由としては、意外と多い理由だったのでは>IP電話の信用性
#結局トータルコストが安いADSLにしがみついてる
Re:適当な陰謀論 (スコア:1)
「ひかり電話は安定性にかけますよ」
「110番とかフリーダイヤルとか、かけられないところも多いですよ」
「本当にいいんですか?」
と必死で逆説得されました。
なので、こういう事態にあっても文句言えません(笑)。
Re:適当な陰謀論 (スコア:0)
どこの誰ですか?
そんな嘘八百を口にする大馬鹿者は。
Re:適当な陰謀論 (スコア:1, 興味深い)
どれだけ安定したインフラなのかを実感しますね。
(もちろん100%ではないにせよ、他と比べた場合)
Re:適当な陰謀論 (スコア:2, 参考になる)
1秒くらいの遅延が平気で発生するIPインフラを
同列にはできないですからね。
Re:適当な陰謀論 (スコア:0)
NTT以外のキャリアに流れる人もいるので、流出は防げるにはならないでしょう。
Re:適当な陰謀論 (スコア:0)
と、ならない辺りが何だかんだで元公社のブランドかなぁ。
Re:適当な陰謀論 (スコア:1, 参考になる)
私や私の周りでは契約時工事時のトラブルが異様に多いのです。
申し込みをしても受け付けられていなかった、工事日に来ない、工事予定が勝手に変えられた、いきなりタメ口の係員が出た、などなど・・・
身近なところだけかと思ったらテレビの怒り受付番組(?)でも同じような問題を取り上げてましたので相当ひどいのでしょう。
Re:適当な陰謀論 (スコア:1)
関西の、と言うより、その地域を担当している代理店が、だと思いますが。
まぁ、代理店と言ってもNTTグループ会社な訳ですが。
#うちの地域の担当はまともだったので。
Re:適当な陰謀論 (スコア:0)
それだけなのでAC
Re:適当な陰謀論 (スコア:0)
たぶんそれでしょうけど、木曜 9:55~11:10 [ktv.co.jp]に放送してる番組を見てられるのはどういう身分だ? とか思ってみたり。
#時々出社前に見てるのでAC。