アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
昨晩の様子 (スコア:3, 参考になる)
ひかり電話→ドコモFOMA ... 通話可
ひかり電話→ドコモPHS ... 話中音
ひかり電話→ウィルコムPHS ... 話中音
ドコモFOMA→ひかり電話 ... 話中音
ドコモPHS→ひかり電話 ... 音声応答(↓)
ウィルコムPHS→ひかり電話 ... 音声応答(↓)
PHSからひかり電話にかけたときの音声が「こちらはNTTです。ただいまおかけになった電話は大変混み合って掛かりにくくなっています。ご迷惑をおかけしておりますが、しばらく経ってからお掛け直し下さい。」でした。
障害起こすなとは言わないけど、障害時に着信したときの音(特に話中音)はもうちょっと何とかしてほしいです。
かかってくるはずの電話がかかってこないので、こちらからかけたら「何度掛けてもつながらなくって」といわれ、なんだかよく分からないまま誤る羽目になりました。
「ひかり電話を選んだアンタが悪い」と言われればそれまでだけど...
Re:昨晩の様子 (スコア:1)
障害時ではなく、通信制限の時だと思います。