アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
undelete (スコア:1)
すごく昔は、PC用のソフトでデータを見ながらundeleteできるようなものがあったけど、次第に自動化が進んで、今は普通のゴミ箱。でもカメラはゴミ箱を作ってくれない。
まずメディアが指せるようにして、undeleteを探して、undeleteが復元できなければFATを直接編集できるようなtool探して....... 道は遠そう。でもメディアにそれ以上書き込まなければどこかにデータはあるわけで。
子どもの写真なら時間かける価値ありそう。オイラのうちのハードディスクが壊れたときも一週間くらい深夜まで復元しました。復元された写真をみて子どもは泣きました。..写真を取られたときの悔しさを思い出して。親は大笑い。
ハードディスクなら業者がやってくれるのに。そうだ!オイラが自分でメディアの復元をやるような商売始めればいいんだ。
Re:undelete (スコア:1)
大事にはならなくてすみました。ほ。
>復元された写真をみて子どもは泣きました。..写真を取られたときの悔しさを思い出して。
いったいどんなハズカシ写真だったのでしょう (^^)
かわいいですねえ。
ずいぶん遅いコメントで申し訳ありません…m(__;)m