アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ホコリがなくても十分怖い (スコア:1, すばらしい洞察)
昔は長い二本の平行線型のテーブルタップが普通にありましたよね?(年がばれる?)
あれが駆逐されたのにはそれなりの理由があると思うわけです。
Re:ホコリがなくても十分怖い (スコア:1)
#子を持つ親としては冗談ではすまされない...
Re:ホコリがなくても十分怖い (スコア:0)
それは怖いなぁ。きっと手近な自分の口に突っ込みますよ。(食べるとも言う)
それにショートさせる以前にきっと感電して止めると思いますよ。
#でも、10円玉2枚でどう突っ込めばショートさせられます?
#無理だと思うよ。
Re:ホコリがなくても十分怖い (スコア:3, すばらしい洞察)
私が似たような想像をしたのは、
電導のコイン(もしくは、のようなもの)を溝に差し込んでしまい、
知らずにそれをはさんで複数のコンセントを挿してしまう、
といったケースですね。
溝が露出することで埃が入るのでは?という指摘もそうですが、
根本的に不必要な露出が危険につながりそうで怖いです。
あと、幼児にコインを使わせないのは親の責任ですが
工業製品の設計者はそれを言い訳にはできないですね。。。
Re:ホコリがなくても十分怖い (スコア:1)
A型コンセントにキーホルダーにつながった自転車のかぎを2本突っ込んでショートさせた私.