パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

freemail、来年1月をもってメールサービス終了」記事へのコメント

  • オフィシャルなDMすらほとんど来ないという商売する気あるのかと思うぐらい、利用者にはいいサービスで
    これをきっかけに平成電電の事も知った訳ですが…

    長らく使っていた分、メールアドレス変更するのには、十分な時間を与えられている分、マシですけど、
    サービスを丸ごと終わらせるよりは、このメアドを転送するだけのサービスに徹して、広告収入で稼げばと
    思うんだけど…

    だた、同様に無料で使えたFREECOMもFREEMAIL同様サービス終了 [freecom.ne.jp]ですか。
    こっちの方が先かと思ってたのに…

    ただ、日本テレコムに譲渡されたと通知があった時には、平成電電と裁判沙汰
    --

    /* Kachou Utumi
    I'm Not Rich... */
    • by Anonymous Coward on 2006年10月28日 8時38分 (#1046787)
      当時初心者だった私は、FREECOMのアカウントを取得するため全く素の個人情報を渡してしまいました。ブロードバンドが家に届き、4年くらい前からISPは全く使っていませんが、アカウントは残ってます。ほとんどのサービスを匿名で使っている今、私の懸念は「FREECOMに渡した正直な個人情報の行方」であります。

      なので、平成電電騒動の時、やくざな会社に個人情報が引き渡されたらどうしよう!と気が気がじゃなかったわけですが、結局のところソフトバンク系列でほっとしたようなやばかったような複雑な心境でした。

      とりあえずまとも?な企業にサービス廃止してもらって個人情報をきっちり破棄してもらえるなら、それで良いです。ていうか破棄してください。お願い。
      親コメント

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

処理中...