アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
60GBは全部入り (スコア:1, 興味深い)
今のところ,無線LANが使えるのは60GBタイプだけなので(外付け無線LAN機器の発売は未定)
あちこちのブログや記事を見ると60GBの方が人気あるようだけど,
日本では60GB一本に絞っても売れるんじゃないかと思ってしまった
Re:60GBは全部入り (スコア:0)
今回のFAQで(現時点では)追加出来ない事になってしまっため
かなり微妙な情勢になってきていますね。
あとはメモリーカードユニット(20G Byteモデルは別売り?)がどうなるか・・・・ですが・・・・
# 実はWiiとラブベリを天秤にかけているのでAC
Re:60GBは全部入り (スコア:0)
Re:60GBは全部入り (スコア:1)
あとコンバータってあんまり安くなってないような
60GBと20GBの差額を考えると20GBで無線はかえって高くつくかも
Re:60GBは全部入り (スコア:0)
実際我が家はそうなっている。
20GBモデルでHDDもSATAケーブルを延ばして勝手に大容量3.5インチHDDを搭載した方が、中の空間が増えて熱対策にいいんじゃないかと妄想する今日この頃…。