アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
0\広告も改善されてない。 (スコア:0)
新聞折込広告のヤマダ電機などの広告では相変わらず
但し書きが小さくて読めない。
#なぜソフトバンクの携帯電話機は他社のものの2倍近くするのだろう。
#0\を適用する為にはこれをローンを組んで買えということだが、
#通常のプランの人は携帯電話機に7万とか払うってことなの?
Re:0\広告も改善されてない。 (スコア:0)
ISPもY!BBばっかり勧めてくるし何か癒着でもあるのか……と思ってたら、本当に社長同士仲が良かったと言う話をどこかで読みました。
その内ヤ○ダ電機もソ○トバ○クの傘下になったりして。
Re:0\広告も改善されてない。 (スコア:2, 興味深い)
家電量販店は、カネさえ積めば、どんなしょぼい商品でもそれなりに数売ってくれるので、
利益は少なくていいからシェアを稼ぎたい、というなら、いい販売チャネルですよん。
しかし、むしろ気にすべきなのは、vodaは利益が出るブランドショップ(vodaショップ)売りにあれだけ注力していたのに、
突然、性質が正反対の家電量販店に注力するという方針大転換して大丈夫なんかと、ってトコですよ。
しかもvodaショップの顧客満足度評価って、他キャリアと比較しても高いレベルだったのに、今もうガタガタじゃないですか。
#とてもじゃないがAC。
Re:0\広告も改善されてない。 (スコア:1, 興味深い)
それがソフトバンクに移ってから「Yahoo!ケータイ」などなんのひねりもない安直なネーミングなど、「そんなんでいいのか?」というような対応であまりいい印象は受けませんね。