パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

チャリティー向きではないオープンソース」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    200ドルするものをチャリティー値引きしたら、そりゃ無償のOSを無償で渡すよりは値引率が高いといえるわな。
    • むしろ、Microsoft製品を値引き無しで買ってる一般消費者が(間接的に)チャリティに協力させられてるというのが釈然としない。その辺わかってるのかなぁ。
      (釈然としないのは欧米文化がいまいち理解できてないからかも知れないが)
      Microsoftが大口顧客とるためにディスカウントしたり積極的な技術サポートしたりするのは一企業の行動だから別にかまわないと思うけど。
      #アメリカでは食品メーカによる学校へのジャンクフード売込みが盛んらしいという話を思い出した

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...