パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

さよならリナザウたん (T_T)/~」記事へのコメント

  • by muji (9607) on 2006年11月16日 16時31分 (#1059421) 日記
    でも出品者がいい対応してくれてよかったですね。

    C1000ならヨドバシ通販でヨンヨンパ [yodobashi.com]ですよ~(とかゆ
    価格.comでの最安値で\34,780 [pcselect.co.jp]なんてのもありますね。
    C3000番台だと5万以上だなぁ……

    • ホントたすかりました。
      しかし新品で買うとたかいなー。もともと1万円代だったら試しに買ってみようかなって感じだったので。
      でも、こんかいいろいろいじってみてリナザウ感がつかめたのはよかった。もっと投資しても活用できそう。
      ソフマップの中古PDA館ものぞいてみようかな(あくまで中古にこだわるのであった…)
      親コメント
      • なるほろ、返品という方法がありましたか。ノウハウというか感覚のとっかかりができただけでも収穫ではないかと。

        SL-C3000が1万で売れるのなら、今のうちに下取り出してSL-C3200やSL-C1000に乗り換えたほうがいいのかなあ?(^-^;;;
        親コメント
        • 深追いして泥沼になるまえに返品っと。
          状況を詳しく説明したらわかってもらえました。
          リナザウについては事前にも少し調べてたのですが、やっぱりものがある状態のほうが理解は速いですね。
          え?あどりたんがC3000をお友達価格で譲ってくれるって?うれしいなあ(と、本気にしてみたり
          親コメント
          • をや、SL-C3Kが1まそって「お友達価格」相当までに安いのか?(わら

            まあ、塗装がはげてたり汚れがあったりでとてもオークションに出したり中古ショップに売れるシロモノではない(幸いなことにSD/CFカードについては「HDDバックアップ機能が働かないのでROM入れ替えできない」以外は正常)ってことで、基本的には手放す予定がなかったりする(そもそも現役機種で代替機種をまだ持ってない)のですが、f/tさんなら1まそでお譲りするのもありかなー、ってことで。

            # おいらのまいりなざう放出となると、むむむさめがライバルとして立ちはだかってくるかもしれない(ばき

            もしオフ会などでお会いする機会があるのであれば、そのときまで考えさせて♪ (と、牛歩戦術(何
            親コメント
            • えと、過去ログ読んで、1まそがお友達価格とゆー意味がよーくわかりますた(爆

              > リナザウ、31,000円で落札しました~

              えと、おいらの知人にSL-C860を1まそで手放そうかなと言ってた方がいて、それと話を混同した模様でふ(ぉ
              (そのりなざう手放しのお話はpowerさめと私が競合してる上に本人がなぜか手放してくれないので、その後の行方が不透明状態ですな)

              31K出せてHDD抜きでもよければ、数千円上乗せしてSL-C1000の新品ってのもアリです。

              # そんなわけで、少なくとも来年秋頃まで手放すかどうかは保留。
              # 来年秋頃までには SL-C3200/1000後継な新機種
              # (HDDありとなしの2台確保、新機種が出なければ 3200と1000の両方確保)
              # で、3000 が実験機扱いになるか保管庫行きになる宿命にあるので。
              # そうなったら、1まそ程度でも喜んで、になるのかも。

              ## ...って、お友達価格でも、ふつうはそんなに待てないわな^^;;
              ## まあ、一度言ってしまった手前、要相談&交渉ステータスに移行ということで。
              ## せめて、中古市場の相場調べさせてください(笑)
              親コメント

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

処理中...