パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

秋葉原も防犯カメラ設置へ」記事へのコメント

  • 職質 (スコア:2, 興味深い)

    by Anonymous Coward
    ナップサック持ち歩いてるだけで職質するのを何とかしてくれ…

    別にやましいものを持ち歩いちゃいないが、
    頭の中で巡回コースをバッチリ浮かべて行動してるので、邪魔が入るとゲンナリする。

    凶器売ってる店から出てくる人間を、集中的に取り締まるのでいいと思うのだが。

    最近の二次元化といい、武器とか変な物を扱う店が出てきたことといい、
    ジャンクパーツ目当ての自分とかは、どんどん行きにくくなります。
    • Re:職質 (スコア:1, 興味深い)

      by Anonymous Coward
      ナップサック持ち歩いてるだけで職質するのを何とかしてくれ…
      全くだ。あいつら俺の VTR1000 が、赤男爵の BL10 ごと盗まれた事すら気づかなかった癖して…

      そんなどうでも良い事してる暇があるなら、秋葉原のバイク盗難率を少しでも下げるよう努力しろよ。
      ヲタ共の持ち物検査なんかやってる場合じゃねえだろと。
      • by Anonymous Coward
        新人警官の人とか、この手の地区に配属されたばかりの警官の人とかが本番に備えて実地練習してるんじゃないかな
        ナップザックやウェストポーチに危険物を持ってる人がいるから君のを見せて、っていうのはあまりに質問テンプレそのまんまだし…

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...