アカウント名:
パスワード:
このさい弾劾・追及の場にしちゃおうよ。そっちのほうが有益だよ。
このさい広告・宣伝の場にしちゃおうよ。そっちのほうが有益だよ。
おや、スマートシステムの田村バカ社長さんこんにちは。
あらあら、こんなところにも同じ穴の貉は潜んでいるのね。sigh
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:5, すばらしい洞察)
屍体メモ [windy.cx]
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:4, 参考になる)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:1)
Re:管理者の面倒? (スコア:0)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:0)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:2, おもしろおかしい)
弾劾・追求を広告・宣伝にしてみたら……おや、スマートシステムの田村バカ社長さんこんにちは。
あらあら、こんなところにも同じ穴の貉は潜んでいるのね。sigh
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:0, 余計なもの)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:4, すばらしい洞察)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:0)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:1, すばらしい洞察)
さしずめ (スコア:2, 興味深い)
宣伝ポータルサイトにはなれそうですが
それでどれぐらい宣伝効果があるのは疑問ですね。
雑誌とかで記事と誤認しやすい宣伝ページが増えているのは
明らかに宣伝だとわかると読まずに飛ばす読者が多いからでしょうし
テレビでもドラマなどの中に話の筋と関係のない商品が出てくるような
宣伝手法がアメリカで流行ったりもしている。
こんなことを考えるとWebを使った宣伝でも
普通の記事に紛れ込ませたいんだろうなぁと。
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:0)
Re:さしずめ (スコア:1)
>宣伝手法がアメリカで流行ったりもしている。
逆に、最近ではアニメ本編の映像に別の台詞を当ててCMにするという手法が増えてきたような気がします。
CM飛ばししてると紛らわしくって。中CMが長いテレ東以外の放送局だと特に。
#でも、RED GARDENのDVDのCMはちょっとウケた。