アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:5, すばらしい洞察)
屍体メモ [windy.cx]
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:4, 参考になる)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:-1, オフトピック)
そっちのほうが有益だよ。
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:0, 余計なもの)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:1, すばらしい洞察)
Re:スマートシステム株式会社@Wikipedia (スコア:1, すばらしい洞察)
さしずめ (スコア:2, 興味深い)
宣伝ポータルサイトにはなれそうですが
それでどれぐらい宣伝効果があるのは疑問ですね。
雑誌とかで記事と誤認しやすい宣伝ページが増えているのは
明らかに宣伝だとわかると読まずに飛ばす読者が多いからでしょうし
テレビでもドラマなどの中に話の筋と関係のない商品が出てくるような
宣伝手法がアメリカで流行ったりもしている。
こんなことを考えるとWebを使った宣伝でも
普通の記事に紛れ込ませたいんだろうなぁと。
Re:さしずめ (スコア:1)
>宣伝手法がアメリカで流行ったりもしている。
逆に、最近ではアニメ本編の映像に別の台詞を当ててCMにするという手法が増えてきたような気がします。
CM飛ばししてると紛らわしくって。中CMが長いテレ東以外の放送局だと特に。
#でも、RED GARDENのDVDのCMはちょっとウケた。