アカウント名:
パスワード:
モチは餅屋にまかせたほうがいいので、東芝の音楽事業はさっさと餅屋に売って、 東芝には本業である家電事業でもっと品質が高くて価格が出ごろな製品をつくっていただきたい。
我が家の家電には「東芝製」が1つも無いから・・・。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
モチは餅屋に (スコア:1)
モチは餅屋にまかせたほうがいいので、東芝の音楽事業はさっさと餅屋に売って、
東芝には本業である家電事業でもっと品質が高くて価格が出ごろな製品をつくっていただきたい。
我が家の家電には「東芝製」が1つも無いから・・・。
うちにある東芝製品 (スコア:1)
東芝の洗濯機・・・1台
東芝の冷蔵庫・・・1台
東芝のオーディオ機器・・・0台
Re:うちにある東芝製品 (スコア:0)
西東京に住んでるからでしょか?
(東芝府中に一番近いコジマで買っても特に安くなかったけど)
Re:うちにある東芝製品 (スコア:0)