パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

JR東日本と日立が山手線で電子ペーパー実証実験」記事へのコメント

  • 見難いのはとりあえず置いておくとして、電子ペーパーを車内広告媒体として使う場合の広告主のメリットって
    なんでしょう?

    既に山手線だと液晶ディスプレイが設置されていて、それと同等の動画を表示できるなら、人目を引くかもしれません。
    が、電子ペーパーだと、今の見込みでは静止画を切り替える方向ですよね。となると、出始めの頃は目新しいかも
    しれませんが、見た目の効果は通常の紙の広告と同じか、それ以下。

    では、電子ペーパーにはどういう利点があるか?

    まず考えられるのは、「1つのスペースを複数の広告で共有するので、広告にかかる料金を下げられる
    という点。ただし、共有した分、

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

処理中...