アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
オンライン写真プリントサービス愛用者より (スコア:3, 参考になる)
使い勝手で言えばセブンイレブンの圧勝。画質で言えばどこもほぼ互角。
好みで言えばFujiのがいいけど、使い勝手から普段使いはセブンイレブン。
これがネットプリント対応というのは、一利用者として単純に歓迎です。
でも、セブンイレブンのにはひとつだけ決定的にイタい点があります。
それは、店によって機材のメンテの程度がテンでバラバラだということです。
こればっかりは実際に1枚プリントしてみないと判断できない上に、
機材の調整が悪くて画質が…という程度では返金の対象にならないんです。
枚数によっては1枚あたり20円以下で自宅への送料無料という業者もある中、
他の1枚30円という価格はあまりアドバンテージはありません。
決して安くない価格ですから、是非とも高品質なものを期待します。
Re:オンライン写真プリントサービス愛用者より (スコア:1)
特にセブンイレブンの場合、プリンタをコピー機と共用するわけだし。
そもそも論として画質はミニラボ機を使用している写真店の方が良いに決まっています。
店頭で自分で操作するタイプは手軽さが身上でしょう。