パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Windows Vista標準機能で「セブン-イレブン店頭プリント」提供」記事へのコメント

  • >セブンイレブンの店舗数(約11,000店舗)、現金という簡便性は、強い競争力になりそうだ
     といっても、7-11の店舗が無い地域にいる者にとっては「なにそれ?おいしいの??」状態で、まったく持って関係が無い話だ(泣)
    資本金的な点では大手だろうが、34都道府県にしか展開していない(そして私の日常的な生活範囲に店舗が無い)時点で私にとってマイナーすぎる機能。

    7-11よ店舗を増やせ!東北とか北陸とか山陰とかで(切実)
    • by Anonymous Coward

      公共の福祉に反しない限り、あなたには住居・移転・職業選択の自由がありますが、なぜ引っ越さないのですか? 文明をもったヒトであれば、須らく効率的な都会に終結するべきなのに。

      あなたにもお子さんがいらっしゃるでしょう (あるいは、授かる予定がおありでしょう) に、都会に住居を構えないという選択は、それだけで暴力となりえます。
       田舎に有名塾はありますか?
       美術館はありますか?
       映画館くらいはありそうですが、今上映中のものは何年前に公開されたものですか?
       主に田舎で活動しつつ、今話題のオリコン(笑)初登場1位と騒がれるアーティス

      • 乱暴な言い方ながら、主旨は理解できなくはありません。
        地方に住むと言うことは、サービスの水準が下がることを甘受するか、
        都市部に比べて余分なコストを支払うか、どちらかを選ぶべきであって、
        地価を始め物価が安く、自然環境が豊富な地方に住みつつ、都市部と同じ
        サービスを要求するのは無体でしょう。

        しかし、地方と都市の線引きは時として曖昧です。
        例えば私の職場は千代田区大手町で、割合都会だなあと思っていたのに、

        > 田舎に有名塾はありますか?
        塾など一つもありません。

        > 美術館はありますか?
        ありません。八重洲まで遠出すれば出光美術館がありますが。

        > 映画館くらいはありそうですが、今上映中のものは何年前に公開されたものですか?
        なんと映画館がありません。

        > 主に田舎で活動しつつ、今話題のオリコン(笑)初登場1位と騒がれるアーティストはいますか?
        これはいません。恐るべきことに出身のアーティストもいません。

        > 田舎発の流行のファッションはありますか?
        ありません。洋服の店すらほとんどなく、たまにあると思えばオジサンくさい服ばかりです。

        > 図書館には本が何冊ありますか?それは国会図書館よりも多いのでしょうか?
        多分、そもそも図書館がありません。

        なにより、(夜間)人口密度が恐ろしく低いのです。嘘だと思うなら休日や夜中、
        とりわけ正月に行って見てください。道を歩く人はだれもおらず、まるでゴーストタウンです。
        親コメント

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

処理中...