アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
神様お願い (スコア:5, すばらしい洞察)
うちらも頑張って技術開発していますが、
消費電力の増大ペースはバッテリー容量のそれをはるかに上回っています。
設計も製造も安全マージンを削って対応せざるを得ない状況です。
ホント勘弁してほすぃ。マジ危ないって。
Re:神様お願い (スコア:-1, フレームのもと)
半年程度で電池プクプク膨らませといて、まだ顧客を不便に晒そうというのかね。
Re:神様お願い (スコア:2, 参考になる)
最大伝送速度は帯域幅とS/Nで決まっちゃう。S/Nを改善するには出力を増すしかないし、同一S/Nで帯域幅を増やすにも出力を増すしかない。
# 電源ガラミはこんな感じじゃなかったか?
下りだけ速いんならそんなに厳しくはならないけどなー。