パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

和ジラ1.0リリース」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    そんなことは絶対有りえないと言われながら
    訴えざるを得ないのは、Mozilla使用中に
    OSごと死んでしまう問題。
    Win2kでもLinuxでも起きた。
    RC2ぐらいから起きるようになって、1.0
    でもwazillaでも改善されていない。
    OSごと落ちるって言っても
    • OSごと死ぬってのは (スコア:2, すばらしい洞察)

      by Anonymous Coward
      Mozillaに引き金があったとしても、Mozillaの責任じゃなくて
      OSのバグだねー。
      どういう形で「落ちる」報告をされたのかは文面からは不明ですが、
      Mozillaのバージョン情報に加えて、Kernel、ハード、デバイス
      ドライバの詳細情報と併せて再現条件を絞り込んで明らかにす
      • そんなわけねーだろと思ってたけど、あった、ありました。
        思いだしたよ。
        確かに、ホントにOSごと死んでるようにみえた。
        リンクをクリックした瞬間に、マウスがピタッと動かなくなるの。
        そーなると、もう ping も通らない。

        俺のH/W環境のせいかと思って、放ってました。
        すんまそん > 開発者な方々
        • by SteppingWind (2654) on 2002年06月17日 10時19分 (#108701)

          Mozillaってそれなりにメモリを食いますから, 考えられることとしては

          • swapが発生しているタイミング(このときソフトカーソルだとXFree86と一緒に反応がほとんど無くなります)での挙動が怪しい?
          • 高負荷時(もしかしたら温度も高いかも?)でのCPU又はメモリのハード的な挙動が怪しい?

          なんて所ですかね? 特に前者はLinuxを高信頼性システムとして使う場合に良く言われる弱点ですし.

          親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

処理中...