アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
廃墟が見たいのであって (スコア:5, すばらしい洞察)
メット着用と障害保険加入を義務付けるくらいの感じで。
観光地と世界遺産 (スコア:3, 興味深い)
観光客が入りこんで荒れていくのを防ぐために世界遺産登録」じゃないんだろうか・・・
富士山が世界遺産に登録できない理由とか
登録された熊野古道で観光課vs林業の問題とか
見聞きするたびに思う。
Re:観光地と世界遺産 (スコア:0)
観光地だけどんどん登録されていけばいいんじゃない?
お土産といえば当然 (スコア:1)
でしょう。
#ちょっとほしい
Re:廃墟が見たいのであって (スコア:0)
Re:廃墟が見たいのであって (スコア:1, おもしろおかしい)
ミンスク仮面?w
Re:廃墟が見たいのであって (スコア:1)
妖精哲学の三信
「だらしねぇ」という戒めの心、「歪みねぇ」という賛美の心、「仕方ない」という許容の心
Re:廃墟が見たいのであって (スコア:0)
無理すぎるか。
パンがなければお菓子を食べればいいのに (スコア:0)
Re:廃墟が見たいのであって (スコア:0)
Re:廃墟が見たいのであって (スコア:0, 参考になる)
保護するためにはお金が必要でそのためには理由が必要な訳で、観光客を管理した上で呼び込みお金を落としてもらい、それを保護につなげるというエコシステムを構築するのは悪くないとは思います。
Re:廃墟が見たいのであって (スコア:0)
> それを保護につなげるというエコシステムを構築する
それを(天下り役人)保護につなげる結果にならないかが心配だ