アカウント名:
パスワード:
廃虚となっている高層住宅群については、「風化の過程を見せる」として、当面補修などはしない予定。建物周辺は、がれきなどの崩落の危険があることから立ち入りを規制し、遊歩道も約50メートル離れた場所に整備する。予算は数億円に上る見込み。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
倒壊のリスク評価は? (スコア:4, 参考になる)
アメリカ並みに、At your own risk かな。
Re:倒壊のリスク評価は? (スコア:0)
観光客の中で(廃墟マニア以外で)それを理解している人が果たしてどのくらい居るのやら・・・・。
観光客全員に誓約書書かせるべきだな、かつての黒部峡谷鉄道みたいに(確かやってたよねぇ)。