アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
支払うべき人が4,560万人、払っている人が3,500万人 (スコア:2)
推測するに、受信料契約の解釈問題で、現在受信契約していないケースだろうが、その辺の規定も見直す気だろうか(その960万件程?を受信契約に持ち込めるように)。
Re:支払うべき人が4,560万人、払っている人が3,500万人 (スコア:1)
不払い件数は『世帯単位』とかなんじゃないかなぁ、と推測。
# それにしても数は微妙に合わないかもしれませんが……
# まぁ、人数で出してくる総務相の発言が微妙なのは確かとは思います(苦笑)。