アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
テレビとPCの連動 (スコア:3, 興味深い)
真っ先に思い出します。
PC用のモニターで見るテレビ画面は放送局のモニター並に綺麗だったし
PCとテレビをうまく切り替えながら遊んでいるスタイルは結構好きだったかも。
PC用のワンセグチューナーも売れているみたいだし、これからは共存する時代だと思いますよ。
Re:テレビとPCの連動 (スコア:3, 興味深い)
モニターの原理を知っていれば、設計的には難しいものではないんですけどね。
また、シャープがワンセグ対応地デジTVチューナーユニットでも出してくれればいいのに…WXGAをDVIで出力してくれればいいんだし。
しかし、Victorの場合、大型液晶TVに限らず、結構昔の大型ブラウン管ハイビジョンTVでも、15ピンシュリンクRGB端子は付いてて、XGAぐらいで接続はできましたよ。
電気屋でPCの説明する時に接続させてもらって、結構便利だなと思いました。
リビングにPC置くと言う位なら、H
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
MSX内蔵TV (スコア:1)
Re:MSX内蔵TV (スコア:0)
Re:MSX内蔵TV (スコア:1)
MSX2だったら実機が部屋のどこかにあるはずだけど、もうキー配列なんか忘れてるってことか…。
#キーボード一体型とセパレートキーボードの違いはもちろん無視しています