パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

地形をモデリングした洗面台」記事へのコメント

  • 出っ張っているようにしか見えない(湖というより山のように見える)のは、わたくしの心が汚れているからですかね?
    • Re:照明のせいか? (スコア:2, おもしろおかしい)

      by Chiether (20555) <spamhere@chiether.net> on 2007年01月25日 10時59分 (#1097998) 日記
      >出っ張っているようにしか見えない(湖というより山のように見える)のは、わたくしの心が汚れているからですかね?

      光源側が暗く、反対側が明るいので間違いなく湖です。
      山のように見えるのは間違いなくあなたの心が汚れているからです。

      でも安心してください。あなたが悪いのではなく写真があなたの心を乱しているのです。

      さぁ、いますぐご購入を! 実物を知り、手に触れることで救われます!
      --
      ==========================================
      投稿処理前プレビュー確認後書込処理検証処理前反映可否確認処理後……
      親コメント

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...