アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
タレコミ補足 (スコア:5, 参考になる)
・従来より使われていた低速PLC
・今回、新規に型式認可されることとなった高速PLC
どちらもデータ通信用途なのですが、扱うデータ量が大幅に違います。
ここでは後者ではなく前者のPLCを利用して、ですね。
前者は屋外電力線に関して利用可能であり、後者に関しては屋外電力線は利用不可です。
この辺の情報を整理した上でタレコミ/掲載してもらえると良かったのかも。
Re:タレコミ補足 (スコア:1, すばらしい洞察)
>・今回、新規に型式認可されることとなった高速PLC
なぜ高速でないのに高速と呼ぶのだろうか?
たぶん、高速というイメージで売りたいんだろうなぁ……
この次(が万が一あったとしたら)超高速PLCになるのか?
Re:タレコミ補足 (スコア:1, おもしろおかしい)
超高速PLC
極超高速PLC
Re:タレコミ補足 (スコア:1)
Fast Ethernet
Gigabit Ethernet
...