パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

自宅でゴキブリと遭遇、次の一手:」記事へのコメント

  • 吸ってしまうんですが、やっぱりしばらくすると脱出しちゃってるんでしょうか?
    気門からガンガン埃が入ったりして、お亡くなりになってくれる事を密かに期待してるんですけど。

    # ヤツらの生命力はそんなに甘くない?

    • by Anonymous Coward on 2002年06月19日 12時19分 (#109932)
      ゴキ専用捕獲機、誰か開発しませんかね。売れそうな気がしますが。

      吸い込んでからスイッチひとつで捕獲機内にガス噴出。

      まぁ。。。
      溜まりに溜まった捕獲パックを交換する時なんぞおぞましい以外の何物でもありませんが。。。
      親コメント
      • Re:掃除機で… (スコア:2, 参考になる)

        by 84p (8134) on 2002年06月19日 20時35分 (#110185) ホームページ 日記
        >ゴキ専用捕獲機、誰か開発しませんかね。売れそうな気がしますが。
        そういうモノがアメリカの国内線の機内誌に載ってた気がしたんで、探してみたら…ありました [smarthome.com]。吸引したあと電撃で殺ってしまうらしいです。海外発送もしてるみたいなんで、誰か試してみますか??
        親コメント
      • ダニパンチモード (後部の排気口とは別に上面に排気口 (通常使用時は塞がれている) があって、掃除終了後吸引側のヘッドをはずしたパイプを排気口につないでスイッチを押すと一定時間空運転して内部温度をダニが生存困難な高さにしてくれる機能) がある掃除機がありますけど、ああいうのでも殺せるんでしょうか。それともその程度で死ぬような鍛え方はしていない? X-(
        親コメント
      • その昔、見た事があります。 四角い黒い鉄箱で20cm*10cm*10cmくらいの大きさです。 底の部分に電熱装置が入っており、箱の上下左右には細長い穴が空いています。 中にはゴキブリホイホイを入れるようになっており、電熱装置用のコンセントも付いています。 ここまでの説明でおわかりだと思いますが、ゴキブリの好む環境を作ってやっているわけです。 実際に使ってみましたが、効果は・・・
        親コメント

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...