パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

自宅でゴキブリと遭遇、次の一手:」記事へのコメント

  • 吸ってしまうんですが、やっぱりしばらくすると脱出しちゃってるんでしょうか?
    気門からガンガン埃が入ったりして、お亡くなりになってくれる事を密かに期待してるんですけど。

    # ヤツらの生命力はそんなに甘くない?

    • by Anonymous Coward
      ゴキ専用捕獲機、誰か開発しませんかね。売れそうな気がしますが。

      吸い込んでからスイッチひとつで捕獲機内にガス噴出。

      まぁ。。。
      溜まりに溜まった捕獲パックを交換する時なんぞおぞましい以外の何物でもありませんが。。。
      • ダニパンチモード (後部の排気口とは別に上面に排気口 (通常使用時は塞がれている) があって、掃除終了後吸引側のヘッドをはずしたパイプを排気口につないでスイッチを押すと一定時間空運転して内部温度をダニが生存困難な高さにしてくれる機能) がある掃除機がありますけど、ああいうのでも殺せるんでしょうか。それともその程度で死ぬような鍛え方はしていない? X-(
        親コメント

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

処理中...