アカウント名:
パスワード:
我が家では嫁が買いそうですが何か。
置き場所確保のためにPC処分しろと言われそうなAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
うろ覚えですが.... (スコア:2, 興味深い)
(=創刊号でその先の発行部数が予測可能)
その創刊号が格安ってことはデアゴスティーニの雑誌は2倍どころか通常の3倍とか売れるのでしょう.
バインダーが付いてるのに安いのは最初に沢山お客さんを呼び込んで全部買ってもらわずとも,
" バインダーあるし, 折角だからたまには買うか " なんて心情も呼び起こそうとしているのかな.
それはさておき, 100号は揃えられません。
#100号まで揃える前に折角のコレクションが, 我が家の古代の遺物になってしまい, 嫁さんに捨てられるのがオチだなぁ, ウチの場合.
Re:うろ覚えですが.... (スコア:0)
我が家では嫁が買いそうですが何か。
置き場所確保のためにPC処分しろと言われそうなAC