アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
いっそのこと、創刊号はタダでもいいんじゃね? (スコア:1, 興味深い)
全部買うと約56,000円なんだけど、56,000円かけるのならもうちょっと吟味したいと思っちゃうなぁ。
Re:いっそのこと、創刊号はタダでもいいんじゃね? (スコア:2, 興味深い)
タダだと本屋に行くコストが相当高い人以外は全員貰っちゃうかだ駄目だろ。
そのシリーズに対する消費者全体の支払い許容額が正規分布などの特定の分布を
していると仮定すれば創刊号と第二号の購入者数から需要曲線が推定できる・・・だったりして。
#先生、その仮定の根拠が解りません。
ごめんなさい。
創刊号の価値(オフトピ-1 (スコア:1)
Webで検索かける限りアタリだったようです [yahoo.co.jp]。
内容もアタリ [www.ne.jp]でした。
買った帰りの電車の中で必死に笑いをこらえてましたが、ふと窓の外を見ると逆方向に走ってました。
#そもそもホームで開封したのが運の尽き
ディアゴスティーニは創刊したら最後まで出版すると聞いてますが、一般の出版社であれば創刊号の売れ行き次第で続編の検討をするんでしょうねぇ。
Youthの半分はバファリンでできています。
どうみても打ち切りです。どうもあ(ry (スコア:2, 参考になる)
一応、人並みの判断力 [deagostini.co.jp]はあるようです。