アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
手遅れ気味の感もありますが…… (スコア:1, フレームのもと)
あと、ムーンライトマイルも。(追加あればお願い。)
ったく、なんでみんなブツを蹴っ飛ばしたら軌道が下がって燃え出したり核融合炉が大爆発して月面の土砂を巻き上げたりする
漫 画
や、軌道が低くて重力が強かったりとかツッコミ所満載の
漫 画
を引き合いに出すかねえ。おまけにデブリデブリと得意げに…。
Re:手遅れ気味の感もありますが…… (スコア:2, すばらしい洞察)
少なくともプラネテスあたりの漫画を読んでる人はこの分野に興味がある人が多い
んだから、その辺にいい情報源を与えれば、いい啓蒙活動になると思うんだけどな。
日本の専門家は生真面目すぎてロビー活動下手だよなぁとおもう。
Re:手遅れ気味の感もありますが…… (スコア:0, 荒らし)
後から後から漫画からの知識で小賢しく語る奴ばっかじゃないすか。ならばこの記事では禁止した方が早かろう。w
そりゃ興味のとっかかりとしてフィクションから入るのは悪い事じゃないけどさ。そこから先に進まない奴多すぎ。
Re:手遅れ気味の感もありますが…… (スコア:0)
# 「げんしけん」みたいなポジションだね。ここ。
Re:手遅れ気味の感もありますが…… (スコア:2, すばらしい洞察)
ついでによく見かける展開なんですが
「お前が俺より上だと言うなら、下の人間なんかに構うなよ」
「お前が俺と同じレベルというなら、他人の事は言えないんだから黙ってろ」
「お前が俺より劣ってるなら、分をわきまえて黙ってろ」
この3つを適宜使い分けて全方位からの発言を跳ね返してしまうという。
どうせなら最初から「そんな話は聞きたくない。黙れ」って言ってくれればいいのに、まるで場合によっては話を聞き入れる余地があるかのような物言いはずるいよ・・・。