アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
とりあえず (スコア:4, 参考になる)
ニックネーム全角のみって!
配偶者とか子供の数とか、何に使われるんだろう、、
携帯のキャリアや所有車のメーカって、、
年収関係あんのか、、
ここまで個人情報取られるのはちょっと抵抗感ありますね。
ところでふと思うのですが、最近ユーザーIDがメールアドレスってのが多いですが、パスワードを設定する時、慣れてない方は、そのメールアドレスのパスワードを設定しちゃったりしませんかね?それに気付いたシステム担当が人のメールを盗み見放題!みたいな、、、
Re:とりあえず (スコア:1)
もう一度登録しなきゃだめかな、、、。でも、めんどくさいな、、、。