アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
こんなのも。 (スコア:2, 参考になる)
Re:こんなのも。 (スコア:3, すばらしい洞察)
>「選択の自由といいつつ、FairPlayで囲い込み商売を続ける言い訳にしかなってない」
>といったところですが、レコード屋 vs プレーヤメーカー vs 客の3Pゲームである以上、
>自分が得している部分は隠しつつ他の2プレーヤ同士をぶつけるように持って行くのは
>仕方のないことです。
DVDヨン氏が指摘するように、MSのDRMはオープンで他社にもライセンスされているのに、
FairPlayほどクラックされたというこ
Re:こんなのも。 (スコア:0)
全部オープンなLinuxで、どっちのほうが狙われるかみたいなもんだな。
でどっちが上なんだろう。
Re:こんなのも。 (スコア:1)
# もしくは有名な方
Re:こんなのも。 (スコア:0)
じゃなくて最近は「金になるもの」「破れば金を払わずにすむもの」が狙われてるんじゃない?