パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

インターネット「パンツ検定」(タレコミ)」記事へのコメント

  • この検定に限らず、各地のご当地検定だの映画検定だの、民間実施の検定がおおはやりですけど、
    これらってただのジャンル限定クイズ大会だよね。

    クイズ大会、っていうと、
    オタクっぽかったりお遊びっぽいから検定、って名前を使っているという形で。

    これ以上ニッチな検定が増えると、なんか「カルトQ」みたいになりそう。
    • じゃあ、国家資格として免許にすればいいのでは。
      もちろん無免許ぱんつは取り締まりの対象で。
      ふんどしもトラディショナルぱんつなので法令の対象になります。

      もちろん免許を取っても油断は禁物です。
      ぱんつ違反をすると点数が加算され、一定以上溜まると免停になったりします。
      悪質な危険着用致死笑傷罪の類は一発免停と同時にぱんつ刑務所に送られます。
      月末になるとぱんつ警察が検挙件数を稼ぐためにねずみ捕りを張っていたりするので注意が必要です。
      油断すると、はみ出し禁止違反、整備不良ぱんつ着用で¥15kくらいの科料が来ます。

      徒党を組んで爆臭を撒き散らしながら迷惑着用に励む暴履族も出現。
      また、公務員が飲酒ぱんつで幼児に精神的ダメージを与え、社会問題化。
      「飲んだら履くな、履くなら飲むな」が合言葉に。
      無免許パンツァー(ぱんつを履く人)でありながら天才的な腕を持つ「ブラック・パンツ」を主人公にしてぱんつの尊厳を問う漫画が大流行。

      オチがつかないのでこのへんで。

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...