パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

プリンストン大学の超能力研究室が閉鎖」記事へのコメント

  • 「超能力」っていうけど、だからなに? っていうびみょーな例しかないですよね。
    スプーン曲げなんて、曲げたければちょいと力を込めればいいだけですし。
    念じるだけで曲げられる所に意味があるとすれば、念じてスプーンまでの能力なんていらないでしょ?
    # 念じて相手の骨を曲げられたら、それなんて暗殺拳、になれるわけですが。

    シャレでおもしろがっている人はいいんですが、「マジ」で信じちゃってる
    「純粋な人達」(別名XXXXX)が居る以上、無粋でも「この能力はフィクションです」
    とか言わないといけないのかもしれませんね。

    # 子供の頃、自分には隠された特別な能力がある、と思っていた。
    # 結局、どんなに酔っぱらっても家に帰って来れる能力しか会得できなかった。
    # しかも、それすら多くの酔っぱらいが会得している能力でしかなかった。
    • by Anonymous Coward on 2007年02月12日 8時55分 (#1108690)
      これから私の超能力、ケツの穴からでる不思議な臭いにて生物を惑わせてやるから私に従え。

      希少なオタクより

      # かなり意味不明なのでAC
      親コメント

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

処理中...