アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
Moshe Bar (スコア:2, 参考になる)
(openMosixのサイトを見ると今でもプロジェクトリーダーの位置づけのようですが)
ほんの数年前までは「仮想化」といえば複数の物理サーバを「統合」して単一システムイメージに見せるクラスタ化技術を指すことがほとんどだったのですが、今では単一の物理サーバを複数システムに「分割」する完全に逆方向の技術の意味が主流になってしまいました。
くだんのMoshe Bar氏にしてもそうですが、「分割」
Re:Moshe Bar (スコア:2, 興味深い)
いや、両方じゃね?
理想郷は、N台分の物理リソースをまとめて、その上でM台の論理システムを動かす。どちらの増減も自由で、完全に独立・透過的に行えるみたいな。
Re:Moshe Bar (スコア:1, 興味深い)
>理想郷は、N台分の物理リソースをまとめて、その上でM台の論理システムを動かす。どちらの増減も自由で、完全に独立・透過的に行えるみたいな。
それができると冗長化もかなり楽になるんだよなと夢想する今日この頃。
ノードが1個死んだら他のノードに処理を移すとか、システムレベルでやってくれれば...
#N○9000の冗長化まわりで地獄を見てるAC
#冗長化まわりをミドルレベルで処理するのは止めろ(正直破綻しまくり。N○NとかM○Dとか大丈夫かと)