パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ちょいオタがオタカッコイイ?」記事へのコメント

  • 浅い知識をひけらかして、賑やかに場は盛り上げることはできても、
    中身や深みのある考察はなく、状況を消費するのは 半可通ってやつだろ。

    オタクにすらなれない その他大勢が「オタク風を気取りたい」ための方便だろうな。

    • 深い知識をひけらかせば周りがドン引き.
      だから浅いところで止めておいて,場を盛り上げるようにしているんじゃね?

      「オタクにすらなれない」んじゃなくて「オタクにならない」ようにしているんだと思うけど.
      • by Anonymous Coward on 2007年02月17日 19時41分 (#1111667)
        寒いコンパ会場で震える私達を救ってくれる唯一の人。 その名はオタク。 寒い上に笑いすらない会場では帰りたくなりますから。 空気読んで深い会話したら嫌われませんぜ。旦那。
        親コメント

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

処理中...