アカウント名:
パスワード:
分かりやすく、戦隊物のように色名をそのままつけてほしいなぁ。
やっと理解してくださいましたか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
騙されるな! (スコア:5, おもしろおかしい)
いい歳してプリキュアに熱中する君たちはNGだ!
Re:騙されるな! (スコア:3, すばらしい洞察)
娘と話を合わせられるくらいに知ってないと、
「パパなんて嫌い」って言われちゃうゾォ〜。
Re:騙されるな! (スコア:2, おもしろおかしい)
二人の時でさえ、「ええと、どっちがピュアブルームだっけ?」状態だったのに、こないだ娘がみているのを見たら、5人に増殖してました。もう、おじさんにはついていけません。分かりやすく、戦隊物のように色名をそのままつけてほしいなぁ。
きらりんレボリューションも、登場人物の区別、ついてません。お父さん失格です。
Re:騙されるな! (スコア:0)
やっと理解してくださいましたか。