アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
こういうとファンは怒るだろうが (スコア:0)
PalmもPocketPCも少なくても単体ではグダグダな市場でダメじゃんと思うのですが^^;
もちろん携帯内蔵の方はそれなりに市場がありますし、勝手に電話をかけて感染者を増やすとか言われたらガクブルです。
Re:こういうとファンは怒るだろうが (スコア:1)
ネットワークに接続されることも皆無だった(日本ではCFカードのPHSがありましたが、特に海外では)わけで、
旬と呼べる時期などなかった気がします。
スマートフォン市場が盛りあがりはじめた?これからこそが旬ということでは?
Re:こういうとファンは怒るだろうが (スコア:3, 興味深い)
海外のW-CDMA対応端末にVodafoneやFOMAのカードを刺して使う・・・という手段はそれ以前からありましたがコアなファンの世界で、量販店などで並ぶ物ではありませんでした。
これを気に国内でも市場がどんどん盛り上がってほしいものです。
Re:こういうとファンは怒るだろうが (スコア:0)