アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
Wikipediaのほうがまだマシ (スコア:3, 興味深い)
によると
>日本人のサラリーマンはふだんデスクの中に水着をしまっておき、雨の日にはそれを着て外で水浴する。
なんて記述があって仰天する。
修正される可能性があるだけ出版物よりWikipediaはマシだと思う。
Re:Wikipediaのほうがまだマシ (スコア:0)
…とか書くと信じる人もいるでしょう。そういう人は実際にいますけど、さすがに誰でも、ではないですな。